ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

子供用オーダーベッド 柵高さ50cm 扉付き

子供用オーダーベッド 柵高さ50cm 扉付き
子供用オーダーベッド 柵高さ50cm
全面囲って 出入り口は扉付き
マットレスの厚み15cmと
子供用オーダーベッド 柵高さ50cm 扉付き
【お客様から メッセージいただきました】
ご連絡遅くなりました。出産入院していました。

思っていた以上に素敵なベッドでとても気に入っています。
ありがとうございました。
子どもも喜んでいます。
どんなに寝相が悪くても安心できるベッドですね。

DSC_4776.jpg
一応外側から は金具でとめるように
DSC_4779.jpg
パッチンと金具もついています。
DSC_4781.jpg
上記画像にはついていないのですが
DSC_4812.jpg
戸が内側に入らないように 戸あたりを 工場で追加してもらいました。
マットレスを置くと問題は無いのだと思いますが。つけてもらいました。
DSC_4816.jpg
上の方だけにつければいいかと思ったのですが、工場でこの方がいいだろうと
なるほどと納得しました。
DSC_4774.jpg
将来、このベッドを今出産されたお子様との二段ベッドにするご希望もあります。
その場合、ヘッド・フットを送っていただく必要があります。
NO1208027
幅900 長さ1600 高さ850 寝台の高さ35cm
ベッド内寸850×1510
無塗装 面取り3R









Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE