ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

大きなソファー ひのきセミダブルベッドに背もたれ付 NO1612002

大きなソファー ひのきセミダブルベッドに背もたれ付 NO1612002

大きなソファー ひのきセミダブルベッドに背もたれ付

セミダブルサイズのマットレスが置けます。

組立は基本のダブルベッドと同じなのですが、ネジを緩めて背もたれ部分を取り付けるのがコツです。

ネジは同封してある六角レンチでとめてください。

ベッドとしては ヘッド・フットになる部分にサイドフレームを取り付けます。
サイドフレーム 3種類あります。

両方にスノコが乗せられる センターフレーム
背もたれをネジ止めするための、ネジ穴あの付いているサイドフレーム
ネジ穴の無い サイドフレーム

位置を間違わずに取り付けてください。

3本のサイドフレームを取り付けるとこんな感じになります。
このときネジは 緩く緩めておいてください。

背もたれ部分を 取り付けます。
溝を掘ってありますので 突起部分を溝にはめてください。
突起部分にネジ穴があいている部分が上になります。

一番上 ネジの溝があるので 一部切れています。

ピッタリはめて 一番上部分 両サイドと 下、サイドフレームとネジで固定するのになっています。

ベッド本体のガタツキが無いことを確認して 全てのネジをキツク絞めてください。

下記画像 スノコを載せていますが スノコを乗せる前に 突っ張り棒4本もプラスドライバーで止めてください。

突っ張り棒を設置してから スノコ4枚を乗せていただいて 完成です。

ひのきオーダーベッド

上記商品サイズ

間口 1900 奥行約1362 高さ800(寝台部分300) 単位ミリ

マットを置けるサイズ 1200×1900

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE