ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

二段ベッドがお部屋を2つに分ける間仕切りに NO1611018

二段ベッドがお部屋を2つに分ける間仕切りに NO1611018

二段ベッドで間仕切りしお部屋を2つに分ける
天井まで突っ張らせているので耐震対策にもなります。
檜の板で間仕切り、薄い12ミリの羽目板ですが、
視界的にはプライベートはしっかり守られます

スノコを置いてないので 雰囲気がわかりにくいですが

ハシゴ掛けに ステンのパイプをつけて 引掛けてあります。
パイプがあるといろんなものを引掛けたり便利ですよね
S巻も引掛けられますし

ハシゴの下方には 内側に入らないようにストッパーつけてあります。

 

檜の綺麗な木目がでています。
節が見えませんね

子供部屋を2つに分けたい、二段ベッドを間において壁をつけて間仕切りにしました、
ベッドの空間 部分を共有するのでお部屋がその分広く活用できます。

お部屋のリフォームをお考えの場合、大工さんにお願いするよりリーズナブルな金額でお部屋を2部屋に分けることができます。
また 大工工事しないので、マンションや賃貸のお部屋にも設置できます。
壁を傷をつけることなく リフォームできます。
お客様のご希望に応じたオーダーベッド製作します。

【商品名】二段ベッドがお部屋を2つに分ける間仕切りに(管理番号NO1611018)
【サイズ】幅105cm 長さ213cm 高さ258cm
下段寝台高さ35cm 上段142cm
天井までつっぱりアジャスター付き
【塗装・仕上げ】無塗装仕上げ

金額は、変更になる場合もありますのでご理解ください。


この商品は当社二段ベッドのアレンジ商品です


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE