ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

寝相が悪くても安心!柵が高い二段ベッド 11100002

寝相が悪くても安心!柵が高い二段ベッド 11100002

寝相が悪いから二段ベッドは無理かも…。
そんな理由で二段ベッドを諦めていらっしゃる方に朗報!
柵の高さが45cmの二段ベッドはいかがでしょうか?

柵の高さが高いので、お子様がお使いになる親御さんにとっても安心の二段ベッドです。
ヒノキワークスが作る柵の基本的な高さは30cmですが、今回はプラス15cm高い45cmでお作りしました。
お客様に伺ったところ、寝具(お布団・マットなど)の厚みが10cmでした。
そのため実質、柵の有効高さは35cmほどになります。

柵の高さを決める際に重要になってくるのが、寝具の厚みです。
寝具の厚みが20cmほどの時は、寝具の高さを考慮して、柵の高さを40cm以上でご提案しております。
寝具の厚みが厚い場合は、下段の空間の高さを高くするなど工夫する必要がありますので、事前に寝具の厚みとサイズをお知らせいただければ、お客様のご要望に最適なベッドのご提案をいたします。

寝相が悪くても柵の高さが高いの二段ベッド 11100002 https://www.hinoki-bed.net/orderbed/2018/08/11100002.html ‎ https://www.hinoki-bed.net/orderbed/2018/08/11100002.html ‎

二段ベッドの下段下には30cmの空間をつくりました。
そのため、収納BOXや小物など、物を収納できる高さですのでお部屋も片付きます。

さらにこちらの二段ベッドには驚きの秘密があります!
なんと、シングルベッド2台に分けることができるんです!
今は一つのお部屋で過ごしている兄弟姉妹、もしくはお父さんお母さんとお子様が
将来、一人部屋を持つことになった時に、
これまで使っていた二段ベッドをひとつのベッドとして引き続き有効活用できるんです。
2つに分けた場合、2台とも寝台の高さは42cmとなり、ベッド下に30cmの空間ができます。
シングルベッドにしたとき、必要なくなった柵はすべて取り外しができます。
お好みによって、マイナーチェンジできるんです。

大人になっても活用できる、長く使える二段ベッドです。
ヒノキワークスとしても、心をこめてお作りしたベッドを末永く使っていただくことほど嬉しいことはありません。
柵の高さ45cmと高い二段ベッド

柵の高さ45cmと高い二段ベッド

寝台の中は、自分だけのスペース。
素敵な住処ができて喜ぶ、お子様の笑顔が浮かびます。

ハシゴは引っ掛け式です。


柵の位置は前後調整できます。

 

 

【商品名】寝相が悪くても安心!柵が高い二段ベッド 11100002(管理番号)
【サイズ】外寸幅102cm 長さ216cm 高さ184cm
寝台高さ42cmと134cm(ベッド下空間の高さ30cm)
寝具100×200厚み10cmに対応サイズ
【塗装・仕上げ】無塗装仕上げ

見積もり無料です お届け先県名(離島等住所)お知らせいただければ送料も見積もりいたします。


基本サイズの二段ベッドは下記ページにあります
参考にしてください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE