ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

トランドルベッドとして活用!寝台部の高さ50cmのミドルベッド 1808001

トランドルベッドとして活用!寝台部の高さ50cmのミドルベッド 1808001

東京都K様
ベッドの下にもう一台ベッドが収納できて、
使う時に下のベッドを簡単にするするっと引き出せるタイプのベッドを「トランドルベッド」と言います。

今回オーダーいただいたお客様は、ベッド下に別途購入されたすのこを敷いて、
引き出して使う親子ベッドとして使いたいとのことでした。

そのため、トランドルベッドの親ベッドとして、
寝台部の高さ50cmのミドルベッドをご注文をいただきました。

下に入れるスノコの長さが200cmなので、ベッドの下には204.5cmの空間ができるように設計しました。
その分、上段の寝台部分が長くなり一般的な寝具の長さでは、床のすのこが見えてしまいます。
そこで、ヘッド部に棚を設置することに。
これで、親ベッドも下のすのこにも一般的な長さ200cmの寝具を置いて使うことができるようになりました。
奥行8cmの少し浅めの棚ですが、枕元に棚があれば、お休み前に読む本や、携帯電話、目覚まし時計なども置けるので便利ですね。

こちらのベッドをご注文いただいたお客様のご要望のように、
市販のベッドではなかなか実現しにくいベッドでもヒノキ・ワークスにご相談いただければ、
家具のプロの視点からのご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問合せください。

【商品名】トランドルベッドとして活用!寝台部の高さ50cmのミドルベッド(管理番号NO1808001)
【サイズ】幅102cm 長さ213.5cm 高さ90cm 寝台高さ50cm
【塗装・仕上げ】くるみオイル仕上げ 面取り3R

ご希望のサイズで見積もりします、お届け先をお知らせいただければ送料も見積もりいたします。
見積もりは無料です


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE