ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

ヘリ付きベッドに物を置けるボックス付き1810013

ヘリ付きベッドに物を置けるボックス付き1810013

福岡県M様のベッド
過去の事例のお客様から頂いた画像のこんな雰囲気にで
こうしたいって絵をいただきました
ご要望がわかりやすくて助かります。
マットレスがズレない!マットレス押さえ付きのシンプルなひのきオーダーベッド 1807024足が内側にはいるのでタイプで 板の間ヘリ付きタイプになります。
足の位置ヘッド側は壁に寄せてほしいとのご希望もありました。
巾木よけ分内側になっていますので壁にピッタリくっつきます。

組立方は ヘッド・フットに ネジをつけて 長いフレームを引っ掛けるようにしてはめてネジを止めてください、一度にきつく絞めずに全体の形ができてから しっかりハマっているのを確かめてから
ネジをしっかりきつく絞めてください、ダブルの真ん中のフレームは前後がありますので注意してください。前後を間違えるとスノコが入りません。
画像の手前がボックスを置くヘッド側になります。
突っ張り棒はシングル3本 ダブルは4本となっております。プラスドライバーを使ってビスを止めてください。
 ボックスは、スノコを乗せたあとでも大丈夫です。
ネジで止める形になっています、ネジ穴の位置を確かめてから外側の下からネジで止めてください、 ヘリ付きベッドに物を置けるボックス付き1810013 スノコはヘッド側からボックスの下に入れるようにして入れてください。
もしくはボックスを取り付ける前に入れてください。

【商品名】ヘリ付きベッドに物を置けるボックス付き(管理番号1810013)
【サイズ】シングル幅990ミリ長さ2145ミリ高さ350ミリ 寝台高さ260ミリ
ダブルサイズ幅1420ミリ長さ2145ミリ高さ350ミリ 寝台高さ260ミリ
【塗装・仕上げ】無塗装仕上げ 面取り5R仕上げ
【参考価格】概算シングル110,000円 ダブル160,000 円(送料・消費税別途)


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE