ヒノキ・ワークスのオーダー ベッド集

2019年新商品 どこでも取り付けられる どこでも柵 当社オリジナル商品 

2019年新商品 どこでも取り付けられる どこでも柵 当社オリジナル商品 

お持ちのベッドに柵を追加することができます。
ベッドのフレームに金具を引っ掛けて 下からネジで固定します。
引っ掛けるだけでは不安だった柵を固定することができました。
見た目もネジ部分を木製のボタンの形にしてあるので可愛く仕上がりました。

柵の高さ、長さはご希望サイズに変更できます。
サイズによって柵の金額が変わります。

今まで柵の追加する場合 フレームにネジ穴をあけて ネジで固定する方法だったのですが
ちょっと横数センチずらしたり、反対側に 足元にと ネジ穴が増えて位置が固定でした
この柵なら 数センチずらすことも フレームにネジ穴をあける必要の無い商品ができました。

既存の他社のベッドにも取り付けることは可能なのですが
引っ掛ける部分の フレームの板の厚みを知らせてください。
当社は25ミリなのですが その厚みによって引っ掛ける金具のサイズを変更します。
フレームとスノコ(床材)との間に 金具が入る隙間もひつようです。
サイズと仕様違いのk柵
どこでも取り付けられる どこでも柵木とフレームがくっつく部分には 擦れて音がでないように
また擦れても傷がつかないように フエルトを貼ってあります。どこでも取り付けられる どこでも柵



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE